ラインモバイルの解約方法

ラインモバイルの解約方法

ラインモバイルの解約方法は結構簡単です。

ラインモバイルの公式アカウントのマイページの「解約・MNP転出」から解約することが出来ます。

解約金はデータsimの場合は無料です!

音声通話simの場合は1年以上使っている場合は無料になりますが、12ヶ月未満の場合は9800円の解約金がかかります。

気兼ねなく解約できるのでお試し感覚でラインモバイルを契約するのもいいかもしれませんね。

ちなみに、初期費用は3400円なのかかりますので予めご了承ください。

しかし、解約金がかなり良心的なので3400円は安いと私は思います。

格安simの良いところは、契約も解約もハードルが低く維持費も安いのでいろんな格安sim会社で試してみてよかったら料金を払っているキャリアとお別れするといった流れになります。

しかし、大手キャリアはお金がある方は使っていたほうがサービス面や速度面で使い勝手はいいと思いますのでおすすめです。

ただ、コストと折り合いがついていないのが現状です。

じゃないとこれだけたくさんの格安sim業者さんは出てきませんし、お客さんも契約しないと思います。

ラインモバイルのラインペイに関する記事はこちら

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2019年1月3日

    […] ラインモバイルの解約方法に関する記事はこちら […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です